初老になってアニメに目覚めたポクチン😅いやいや元々好きなんよ😔小さな頃は未来少年コナンなんてテレビに齧りつくように見てた😔。そんなポクチンもアニマックスの集中放送を録画して途中挫折する場合もありまぁ〜す😞終末のワルキューレ…峰不二子やらせたら天下一品の沢城みゆきが出てんのに挫折😅ほんでその次がノラガミ…早見沙織出てんのに挫折😅もう無理やん😭あくまでもポクチンの個人的意見だけど面白く無いもん😭ルパンゼロは面白かった😅でもやっぱ葬送のフリーレンと薬屋のひとりごとはズバ抜けて面白い😔葬送のフリーレンなんか録画してる1話〜5話までもっかい見てもた…フェルンが可愛い😅。薬屋のひとりごとも録画してるぶんを再度見直してみようと思っております😔。