やる事が無い😔たまった洗濯物を洗濯してコインランドリーで乾燥させた後にやる事が無い😅ちょっと小腹が空いたな~ご飯食うか…とコンビニへ向かったんだけどパチンコ屋行ってもた😅バーサスでチョロチョロっと出て13000円勝った😔んで飯を買って帰ってきて食うと眠くなっちゃった😔やる事無い😅んで起きて久しぶりにモンハンしてみっか?とサンブレイク起動した😔因みに操作系覚えてるかも自信無い😅う〜ん😔リハビリがてらだからノーマルクエストを検索ランダムで受注してみよう😔ポクチンさいつよだからイケっしょ?😔とランダムで入った部屋が原初メルゼナだった😅ポクチンが2乙してクエスト終了した😔黙ってSwitchの電源落とした😔。そんな初老GGEのやる事無い休日😅まぁパチスロでちょっと勝ったから良いかナハハ😅