え〜日曜の早朝に給料が支給されました😔因みにポクチンの会社は口座振り込みだと振り込み手数料が勿体ないって事で現金支給なのね😔んで、金曜が給料日だったんだけどポクチン休みで土曜の夜中に出勤し日を跨ぐ仕事なもんで日曜早朝に支給となる訳です。でだ、先月同僚に貸した金が半分少し切るくらい戻ってきて年末調整の金も給料と一緒に入ってきて当然それにプラスして給料でしょ😔んで、ドラレコ装着の支払いがあったもんだからある程度財布に金を入れてた訳だけど、もうね…財布がね…パンパン😅普段ならサササッと銀行へ行くんよ😔けど日曜早朝に支給された給料を日曜に銀行へ入れに行って御覧なさいよ😔手数料取られるんですよ貯金してんのに😔まだ貯金を下ろして手数料ってんならポクチン理解出来るんですよね😔けど金を銀行に入れて手数料って許せますか?😔ポクチン許せない😡だってポクチンみたいなゴミ貯蓄の利用者だとしても、その金を貸して銀行って金儲けしてんじゃん😔それなのに金を入れて手数料取る?意味不明😅てな訳で本日入れに行きたいとこですが、本日も成人の日って事で銀行お休み😞火曜日に銀行へレッツゴーでございます火曜まで財布パンパンの金持ち気分…火曜までねナハハ😅