何が明けましておめでとうじゃ‼️😡こっちは大晦日〜元旦で日を跨いで仕事だっつーの😭ほんでしかも今日からの初コースじゃ😞今までの業者が切られてポクチンの会社のコースをガッチャガチャに弄られた上に初めての店に配達なんか気が滅入るわい😔なんですが、ポクチンはですねプロフェッショナルドライバーなもんで卒なくこなす😅まぁ任せんしゃいガハハ😁ですわ😔。ほんで初コースを無事配達して帰ってきてご飯食べながら見たのが…スカパーの東映チャンネルで放送されてるがんばれロボコン😔デンデンガンガンほいっ‼️デンガンが〜んばれロボコン〜デンガラガッタデンガラガッタ〜なんですが、ポクチンが小さな頃だったロングロングアゴー😔小さな小さな14インチテレビに食いつくように見ていたがんばれロボコンはですね、想像以上に面白くなく😅オープニング曲こそ歌えど、ちょっと連続録画予約は無し方向ですわ😅一押し二押し三に押し〜押してダメでも押し破る〜😅