追突事故での治療が終わり整形外科やら整骨院から開放されたポクチン😔治療してる間は殆どパチンコパチスロなんて行ってなかった訳ですが、治療もう終わったしおじちゃん久しぶりに遊んじゃうぞー‼️😡つって、昼の仕事が終わって行っちゃいましたパチンコ屋😅。んで座ったのが0ゲームのハーデス😔リセットかかってたら引き戻しが20%くらいありますからね…引き戻せず😔で、隣のハーデスがヘルゾーン高確以外でもヘルゾーン入ったりしまして、ササッとジャッジメントへ😔ポクチンは200のヘルゾーン外し400のヘルゾーンも外した😭舐めんな😔金の使い道に困ってる独身初老GGE舐めんな‼️😡天井まで打っちゃる‼️😡と覚悟を決めたポクチン😔なんとっ‼️501ゲームで8192のゴッド引く😅隣の奴ザマァ😁わしゴッドやもんねぇ~からの犬100犬60😭アカン😭コレはウンコなゴッドや😭と思っていたら来ましたよ😔3回目のジャッジメントでハーデスおじちゃんきました😁揃えて乗せまくっちゃる‼️😡と思っていたらカットイン一回が失敗でハーデス100😭結果出たの1300枚未満😭んなもんのぉ〜もう一回ゴッド引きゃえぇんじゃろうが‼️😡全部叩き打ち込んじゃる‼️😡と心に決めた訳ですが、中々一日2回も8192なんて引けませんわな😅とは分かってた😔。でもゴッドが終わって50ゲームくらい😔赤扉ガシャーン‼️と閉まる😔だいたいこんなもん一番左に7きて外れですわと思ったら777のゴッドゲーム😅そうポクチン一日2回8192引いちゃった😅でも最初のゴッドみたいにショボゴッドじゃちょっと…と思ったら初手でハーデスおじちゃんきた😔そのハーデスおじちゃんがやる気満々おじちゃんで600どころか一回ドックンして700乗せた😅ジャッジメントでハーデスがプラス一回ですわ😅大事故よ大事故😔700乗せてんのにジャッジメント残り3回で一回は確実ハーデスよ😔ど偉いこっちゃこりゃなんですが、そうです😔6,5号機のハーデスなんです😔スマスロでも無いんで貫かないんです😔てな訳で初手の700乗せでジャッジメント残り3回残して2400枚の完走しちゃった😭で、完走後ヘルグレイグで一回引き戻しペルセポネ来ましたがペル50で終了😭結果最初のゴッドと2回目のゴッドで4000枚を少し切るくらい出ましたが、ポクチン金の使い道に困ってるってのは大嘘で、こっすいこっすいコスタレ人間😔20スロなら大勝ちでしたが5スロなんよねそのハーデス😅けど投資4000円回収17500円😔楽しいハーデス実戦でしたわナハハ😅。