ポクチン、拳銃はワルサーが好きなんですが、捨て難いのはスタームルガーですよね😔スタームルガーの22口径オートマ拳銃にサプレッサー装着して撃ってる動画見たんですが、ホンマ映画みたいにプシュプシュつって弾出よりますからね😔まぁ22口径なんて豆鉄砲ですんで、複数弾ヒットさせないとマンストッピングパワーってんですか?アレなんだろうけど、胸部に2発撃てば大概止まるでしょ?😅アメリカ人は38口径や9ミリを撃っても中々人間が止まらないってんで、45口径を好むそうですが45ACPなんて反動が凄くて相当練習してないと弾をヒットさせられないと思う😔。あたらない45口径よりあたる38口径や9ミリ、更にあたる22口径の5.56ミリ弾と思うポクチン😔因みにワルサーからスタームルガーときまして次はブローニングハイパワーでは無いブローニング拳銃が良いです…全部一生使う事ねぇだろうけど😅