全米ライフル協会が言ってます、銃が人を殺すんじゃなくて、人が人を殺すんです…そうですね、その通り😔だから銃乱射なんてじゃんじゃんやってくれたまへ😅ホンマ思う、アメリカって実は国内が崩壊してねぇか?😔なんかカルフォルニアじゃ950ドル以下なら万引きし放題らしくて、万引きっつーより強盗よね?アレ😅みたいなんが押し寄せて来るもんで、小売り店がどんどん閉店に追い込まれ、フィラデルフィアだったかな?フェンタニルの乱用者がゾンビみたいにウロウロ歩き回ってたり、国は弱者なんて救済する気も無くて、ゴンゴンと切り捨てる😔。アメリカンドリームも糞もねぇわホンマ😅。ほんでまぁ賃金も高いんだろけど、物価は更に糞高く、無理矢理チップを1割くらい取られるんでしょ?😔ほんで差別はだめニダつって、黒人の犯罪なんかまともに取り締まりも出来んってんなら、アレかな?北斗の拳の世界なんかな?ヒィヤッハーここは通さねぇぜ‼️つってトゲトゲ肩パットが出てくんのかな?😅そんなポクチン😔アメリカに住むとしたら絶対買います銃を😔ワルサーで良いわワルサーP99とバックアップ用にPPKね😔それで悪者をバンバン撃つんだナハハ😅