ポクチンの乗る愛車の軽トラちゃんがリコールな訳😔。ポクチンの軽トラちゃんにはAGSオートギアシフトってマニュアルなんだけど機械が勝手にシフトチェンジしてくれて、オートマっぽく運転出来る機能が付いていて、それがリコール😔因みに軽トラちゃんを買った店ではリコール対応やってない😅てな訳で、サクサク終わるリコール作業ならどっかのスズ菌のデーラーに持ってってたのですが、作業に二時間半かかる書いていて…無視してた😔。わしその二時間半の間はどうすりゃえぇの?デーラーの店内でポケ〜と待っとくん?😭てな訳で無視していたところオレンジ色の封筒で警告風に無償修理します的な内容の手紙来た😔。つーかよー、別に最初からトルコンATで4速作ってくれてりゃ、トルコンAT買っとたんによー、俺が買った時は3ATしか無かったろうがよ~😔俺は仕事でアホほどクラッチ踏んでっからプライベートじゃクラッチなんて踏みたくねぇんだよ~😔と言う理由で買ったAGS😔機械がギアチェンジするのをアクセルオンオフで調整出来るようになるとAGSでも割と運転楽しいですよ😅。