今日は給料日なんよポクチン😔しかも昼も仕事なんよポクチン😔てな訳で昼の仕事が終わって給料ゲッツし令和の無駄遣い王だから散財するぜっ‼️なんつー事も無く、銀行へ金を持ってかないといけないのですが😅腹がいてぇ😭銀行の前にトイレに行かないといけない😭コンビニ行った😔ブリブリ出しにコンビニへ行きますとコンビニのですがトイレが使用中😭ポンポンが痛いんよ😭ポクチンはポンポンが痛いんよ😭待つ😔待つけど利用者がなかなか出てこん😡ムカムカする😡なもんでもうコンビニから出た😔パチンコ屋へ行った😅トイレ使用目的😔給料日でしょ?財布とか持って店内入っちゃったでしょ?アーもスーもなく負けだすポクチン😭アカーン😭アカンアカンアカーン😭からの捲りで千円勝ち😅危ねぇ危ねぇ😔ありがとう新ハナビ😔うんこたれハナハナ鳳凰😡給料日なんかにパチンコ屋へ行くもんじゃありませんねナハハ😅