終わった〜😭イベクエのジンオウガ10連戦終わった〜😭へぇ〜迅錬丹もだけど傀気マカ油も出るんねフムフム😔よーしっ‼️これで狂化2のお守り出すぞー‼️チッチッチッ☝️ノンノンノン☝️ポクチンが欲しいのはガード性能5に有用なスキル2でスロが④①①とか😔今更ガード散弾ヘベェやめれるか‼️😡ですわ😔。で、お守りを仕込んで気付いた😔ワシ…迅錬丹使ってねぇやんか‼️😭そうです…ここからまたジンオウガ10連戦😅もう初老だからしんどいんよ😞10連戦とかしんどいんよ😭ひょっとして俺氏アホなんか?と思いつつ、3連戦くらいして電源落として休憩😅みたいな感じで更に十回やった😔因みにクソみたいなお守りしか出ませんナハハ😅だからモンハンは面白い😔