仕事から帰ってきてモンハンしたのね😔クリアしてないイベクエに、オンラインで傀異クエ😔216~220でランダム検索したらアケノシルムの217😅なんでアケノシルム?😞理解不能なんだけどポクチンはクエストに入ったならば基本手伝う😅(ディアバゼはゴメンして離脱😔)アケノシルムの50分…スゲータフよアイツ😔散弾3を調合しながら撃つんだけど、調合素材の散弾1が無くなったもん😅んで肉質やわいのクチバシだけでしょ?やっぱオンラインは魔境や…😔で、思い出した😔そうやった俺は育ててたんや😔傀異銀レウスにオトモがバルクとヌシタマのクエストをソロで育ててたんや…と思い出した😔。下手くそですから時間はかかるけど、この三匹ならヒリついて面白い😅んで布団に寝っ転がって盟友ヒノミノ連れてクエストスタート😔最初のヌシタマで1乙した😅寝っ転がってプレーしとる場合じゃねぇ😡つって布団にちゃんと座ってプレー再開😅次のバルクでも1乙した😭もう後がねぇ😔銀レウスはかなり真剣にプレーしてクリア😅だいたい上手くいくと20分~25分で終わるクエストが30分近くかかってもうたけどヒリついて面白かった😔けど疲れたんでswitchの電源落としました😅。