ボケちゃったもんで😅イベクエ落とすん忘れとった😔。お名前は忘れたんですがモンハン日記書いてるブログ主さんと同じ討究クエスト持ってまして、それを上げるのに必死やった😅寒冷群島で傀克クシャにバルファルクにヌシタマのクエスト😔昨日219まで上げた…だいたいクシャで1乙する😅。ほんで今朝の仕事から帰ったら早速イベクエ落とした訳だが…嫌がらせ?雷耐性-25のポクチンに対する嫌がらせ?なメンバー😔。ジンオウにライゼクスに激昂ラー😔この中で一番嫌なんがライゼクス😔だって弾肉質が悪すぎる😭緑に光ってないと散弾ぶっ込んでもぜんぜんダメージ出ない😅そんなライゼクスだから実はあまり戦って無い😔ちゅーてもダブルクロスの二つ名ライゼクス青電主ぶっ倒してますからね、ヨユーヨユー😔ライゼクスで一回乙った😅んで重ね着作ろ😔な~んだフェイスマスクか…顔だけだから楽だね…なぬ?顔だけやんにチケット三枚?下手すりゃ三回プレー?ちょびっと嫌気がさしてswitchの電源落としました😅。