モンハンをアプデしまして今現在…探究レベル211になり傀異クエストのレベル8がバハリから解放されました~✌️城塞高地ではあるけれど傀異克服オオナズチの25分4乙をクリアして貰いまして、オオナズチなんて毒吐きだけど肉質ヤワヤワでしょ?メンバーに恵まれれば五分で終わる😔メンバーがアレでも10分未満😅んで、クリアしたら探究レベルがだいたい一つ上昇します😔。昨日イベルカーナのヘベェも作って、足しか使わないけど装備も一式作って、装飾品も必要なんは作って、カーナの金冠も大小取って…けどバルファルクなんよね😔傀異克服バルファルク😔アイツ糞強い😅大金冠は出たんだけど小金冠がまだ😔。まぁまぁまだまだボチボチ遊ぼうと思っております😔。