モンスターハンターサンブレイク😔とうとうポクチン探究レベル181超えた😅てな訳で武器の傀異錬成なんですが、181超えで必要な素材は重殻だけ😔重殻さえ有れば161から貰える素材は181まで上げる過程で全部集めてた😅重殻を集めるのに楽なんは散弾でティガやけど人気はエスピナスよな~😔176の密林30分4乙ピナバゼ持ってっから育てるか?と思いつつもヨチノリの手伝いしてたらポクチンなんとっ‼️186とかまで上がっちゃってまして😅ヨチノリの手伝いが終わってエスピナスで検索検索~😔密林30分4乙ピナバゼに入る😅俺と同じやつ😅武器は各属性の火に水に氷に雷と散弾のヘベェですから、重殻が10個は必要😔剥ぎ取りでボンボン出れば良いけど報酬だけじゃMAX四個くらいですからね😔んで全部強化しまして、ふと思う…防具の錬成もしてみっか?つって😔んで、これやなって最終形態の装備を組直した…各属性に散弾と全部😅もう疲れてんのよね😔夕方からずっとプレーしてんだもん😅そりゃ疲れる😔でね、思い出した訳ね😔傀異探究はやったけど普通の傀異クエレベル7まったくやってねぇと😅一番上が激昂ラー😅とっとと散弾で倒した😔次が怨嗟マガマガ😔久しぶりの童貞マガマガ😅こいつがホンマ😔貫通水冷でいけば良かったんやけど散弾でいけるやろ?と思っていたらホンマ😔二回失敗した😅つーか、一回目は参加要請かけて始めた訳😔ほしたら誰も入ってこん😭んで直ぐ乙った😅こりゃアカンつってリタイアした😔んで次は参加要請で入って来んなら盟友じゃ‼️😡とヒノエとウツシ両方に笛持たせて、介護&バフかけて貰おうと思っていたら…あいつ等すぐ死にやがる😅んで頑張ったけど3乙して疲れて終了~😭ホンマあの糞マガマガやる気無くすわホンマ😡