なんと‼️モンハンの探究レベル161超えました~✌️現在163😔でね、161超えのモンスター狩ると新しい傀異素材貰えまして、武器の傀異錬成が出来る訳😔つまり161超えモンスターの素材が欲しい😭つー訳で、せっせと寄生して揃えようと参加要請でモンス指定無しで検索かける…出てこん😭モンハン人口減ってんなこりゃ😅つーか161以上161以下の条件がまずいのか?俺のレベルが不足しとるんか?と161~155で検索かけたらディアバゼやった😅それをクリアしたらそのクエストの158が貰えまして、んじゃクエスト受け主でやっちゃる😡これを161オーバーまで育てちゃる😡と161オーバーまで上げて角ゲット😔けど本数が全く足りん😭各属性にプラスして散弾ヘベェのぶんまで角が必要なんじゃ~😭とディアバゼ連戦して、141以上の翼膜も必要だから金レイアも倒しにいく😔そこまでしてやっと武器のスロット一個オープンですよ😅因みにもう一個オープンしないと強化なんて出来ない上に、その攻撃アップ強化自体で別の161以上の素材が必要😭しっしっ,しんどいわ‼️😭と思うのですが、夕方なんかのプレーより深夜帯のプレーのほうが狩りが安定するんよね😅夕方なんかキッズかなんか分からんけど、お前ひょっとしてその乙わざとなん?くらい乙るプレイヤーがおる😔ティガとかやりたいんだけど、自分で161まで育てるのもしんどいし安定して狩れるGやんとヨチノリのレベルが上がるの待ちですわ😅