モンハンで勇者ごっこやってます😅マスターランククエにランダムで入る勇者ごっこ😔いや~楽しい😅昨日のガイアデルムには…えっ?となりましたが、さすがに散弾を貫通電撃に担ぎ直してクリア…1乙してしもた😅。んで本日はイベクエ配信なので勇者様登場じゃい‼️😡とイベクエに入るとちょうどクエスト始まったばかり😔クエ受け主から他の二人の三人でレウスにピューっといった😔ウム…俺はレイアから😅とソロでレイアにな地雷行動…だって勇者様なんだもん😅。有言実行じゃ‼️レウスとわちゃわちゃしとる三人より先にレイア捕獲したったわ😔んでレウスに参戦して討伐終了✌️報酬の重ね着チケットで作れるのアレですか?ちっちぇ姫の片っ方メガネ?😅必要無し😔と作らんかった😔ほんで次に入ったクエで宜しくお願いしますスタートなんですが、さぁ今からボコボコタイムのスタートだぜぇ~って書いてるスタンプが飛んできた😔そしたらそのスタンプ飛ばしたんが乙った😅お前がボコボコやんけ😅もはや様式美😅そんな楽しいモンハンライフでございます😔