昨日の配信イベクエをもうプレーしましたか~?😔ポクチン既にモンハンでやる事無いんで木曜のイベクエ配信しか楽しみが無い😭んで昨日😔早速イベクエ落としてプレーした訳😔モチのロンで参加要請に入る😅一回目😔クエストの受け主さんが頑張りすぎちゃって3乙した😔シャガルで2乙してシャガル討伐からのメルゼナで乙…😔。で、二回目😔赤マークの受け主さんがシャガルにピューって行ってた訳😔基本受け主の方に追随しませんか?😔けど他の二人がメルゼナと戦ってて、ん?ですわ😔。ポクチンもシャガルからと赤マークの人を追いかける😔そしたらポクチン到着前にシャガルビームでも食らったんですかね?赤マークが乙した😅そしたらメルゼナと戦ってるプレーヤーの自動定型文が合掌~てな煽り定型😔赤マークにも追随せず勝手に別モンス行った上に煽り定型😔そりゃポクチン燃える😅この糞雑魚どもより一秒でも早くシャガル倒してやるてなもんですハイ😔。そして復帰した赤マークと二人で糞雑魚二人より早くシャガル討伐して、メルゼナへ😔お前煽り定型なんて飛ばす前にもっとPS磨けと思っていたら、メルゼナで乙な煽り定型😅お前が合掌じゃ糞雑魚とクエスト終わってチャット飛ばしたろか?思いましたが、そんな事すると煽り定型野郎と同じ穴のムジナになるのでやめときました😔グッドは押しませんでしたがねナハハ😅。