ヒリつくような勝負してねぇな…と思う今日この頃😔皆さんヒリつく勝負してますか?😅絶対…ずうぇったい使ってはいけないお金でパチンコとか、子供の学資保険解約してパチンコとか、会社の金をチョメチョメしてパチンコとか😔。この金は…この金だけは~😭来月のローンどうしよう😭的なの😅。ポクチンも自慢じゃないけどそんな時代あったわ…😔。けど、そんな時こそ捨てるもんがないからギラギラしてた気がする😔。しかしそんなアホな生活で苦しい思いをしたからこそ今の会社員生活がある訳で、不思議なもんよね半分プー太郎みたいな生活してた頃はアレも欲しいコレも欲しいもっともっと欲しいと思ってましたが、今はあんまり思わんもんね😔。欲しい欲しい言うて銭を稼ぐのにしんどい思いするくらいなら欲を捨てて楽したいと思うようになったのかもしれませんハイ😔。