障害を持った叔母が年末に亡くなりまして、知的障害だったもので施設に入居してたので施設~病院~癌で死亡の流れでした😔。この叔母はパワー系ってやつで、暴れる暴言喚き散らすのなんでもござれ😔はっきり言いますよパワー系にはパワーで対抗のポクチン😅こりゃワシ逮捕されるかもしれん…なんて事もしばしば😔。でも施設に入ってからは帰ってくる事も無く平穏な毎日だったのですが、糞忙しい糞年末に死にやがりまして、年末に葬式やって火葬場まで行って夜勤の仕事に行くなんて初老の身体にムチ打って頑張った次第ですハイ😔。そんなんならお前悲しい事無いじゃん?タイトル嘘じゃん?と思うでしょ?それが悲しいポクチン😔ポクチンはですね、このパワー系池沼叔母を扶養にしてたのね😔。凄いですよマジ凄い障害者の扶養控除😅扶養控除の全く無い同僚に所得税やら市県民税の額を聞いたら俺こんだけ~なんて絶対言えないくらいしか税金払ってなかった😅。てな訳で、死んだ事自体全く悲しくは無いのですが、確実に上がる税金が悲しく😞、一体どのくらい税金が増えるのか?とガクブルしてるポクチンでございます😭