ベルセルクの新刊をコンビニでみつける…買う😔たとえ1話しか載ってなくても買うよ俺は😔。そりゃね長年ベルセルク読んでいて、この漫画に終わりがあるのか?とは思っていたよ😔作者の三浦健太郎先生の体調が思わしくないのも知ってた😔。けど本当に亡くなるなんて思ってなかった😔。新刊の最終話は作者のペン入れを元にスタジオの方々が尽力されて描いたと巻末に書いてまして、作者三浦健太郎先生がこの先どうすれば良いか?と編集やスタジオで考えて、この先を決めたいとも書いてた😔。つまり、このベルセルクと言う漫画が、ヤングアニマルとスタジオの力で続く可能性も0では無い😔。期待したい😔是非とも期待したい😔しかし三浦先生がね、自分が亡くなってからでも漫画が続くのを望んでなかったのならば諦めます😔。ポクチンが唯一読んでる漫画のベルセルク😔ちょっと涙しつつ読みましたナハハ😅。