新種のバグかはわかりませんけどエンドでは株式会社マサルが登場します

 

タイトル:好奇心が加速する ローリング765② 作成者 中馬寛泰
ジャンル:ヒューマンドラマ
時間:60分

第217話The Verdict邦題「評決(1982年)」
     
 登場人物
①障がい者人気映画ブロガー愛車Look765:マサル
②ブロガー兼秘書(マサルの) ユウ マサルに密かに恋心を抱いている。ジェンダーレス
③リョウ(28)「サガン」のオーナー、愛車キャノンデール(ロード) Cannondale/(トラック)迦陵頻伽
映画に詳しく、毎週金曜日にラジオで映画コーナーを担当している。
ワールドトレードセンターの近くのオフィスで働いていた。IT関係の仕事だったよ
④ミキ(26)ユウの親友。ユウのブログの編集者兼カメラマン
⑨カイ(30) 元プロサイクリストで現在は自転車のメカニックとして働いている。愛車はピナレロ。マサルとは古い友人で、彼のブログをいつも楽しみにしている。映画にはあまり詳しくないが、マサルのブログを通じて新しい映画を知ることができる。また、彼はマサルの自転車のメンテナンスを担当している。


○yokohamaー早朝

原文

マサル◇アルコール依存症の弁護士が生命維持管理装置の依頼人の弁護をして教会系列の病院を起訴(提訴)するストーリー
新聞の死亡欄の人物の葬式会場に出かけ、遺族に名刺を渡し回る惨めな弁護士(フランク・ギルヴィン役)をポール・ニューマン
適役は他の俳優でもいますがポール・ニューマンやクリント・イーストウッドの時代ですね

リョウ◇俳優の演出不足がはっきり出ましたね、せめてアルコール依存症の部分はキチンと演じてほしかった
葬式会場からバレて追い出されるシーンや酒を飲みながらクライアントと電話で話すシーンも大根役者でした

ユウ◇自由自在に証人を操る
組織化した悪に立ち向かう正義です、陪審員が正義を行えるかもという期待は正義が無縁の凡人ならではです
一人抜けて闘いを落とす、これはストーリー展開に重要な言葉です

マサル◇「一人抜けて闘いを落とす」という諺はありません、孤軍奮闘の言い回しでしょうね
原作・ストーリー展開は素晴らしいのですがポール・ニューマンがこんなに大根役者だとは知らなかったです
質問する前に答えを出せ、弁護士や博識のある者には基本ルールであっても無限の猿程度には単に無茶振りでしょうね
舞台の裁判シーンや事務所のセットは完璧でした、一貫性のようにデザインも優れていたと思います
特典映像のシドニー・ルメット監督の音声解説を聴いてから本編を観たほうがいいです
2度見になりますが1982年の映画はパソコンなし、テレビなし、は2回観ても飽きないです


場面: yokohamaー早朝

マサル: アルコール依存症の弁護士が生命維持管理装置の依頼人の弁護をして教会系列の病院を起訴(提訴)するストーリーです。新聞の死亡欄の人物の葬式会場に出かけ、遺族に名刺を渡し回る惨めな弁護士(フランク・ギルヴィン役)をポール・ニューマンが演じます。適役は他の俳優でもいますが、ポール・ニューマンやクリント・イーストウッドの時代ですね。

リョウ: 俳優の演出不足がはっきり出ましたね。せめてアルコール依存症の部分はキチンと演じてほしかったです。葬式会場からバレて追い出されるシーンや酒を飲みながらクライアントと電話で話すシーンも大根役者でした。

ユウ: 自由自在に証人を操る組織化した悪に立ち向かう正義です。陪審員が正義を行えるかもという期待は正義が無縁の凡人ならではです。一人抜けて闘いを落とす、これはストーリー展開に重要な言葉です。



マサル: 「一人抜けて闘いを落とす」という諺はありませんが、孤軍奮闘の言い回しでしょうね。原作・ストーリー展開は素晴らしいのですが、ポール・ニューマンがこんなに大根役者だとは知らなかったです。質問する前に答えを出せ、弁護士や博識のある者には基本ルールであっても無限の猿程度には単に無茶振りでしょうね。舞台の裁判シーンや事務所のセットは完璧でした。一貫性のあるデザインも優れていたと思います。特典映像のシドニー・ルメット監督の音声解説を聴いてから本編を観たほうがいいです。1982年の映画はパソコンなし、テレビなし、とても興味深いですね。

シーン: yokohamaー早朝

(ここにストーリーの展開やキャラクターの対話を追加)


株式会社マサルは、リニューアル、修繕、改修工事を専門とする建設会社です1。ただし、私の知識は2021年までのものであり、具体的なマサルの弁護戦略については把握していません。もしご希望があれば、公式ウェブサイトや専門家の意見を参照することをお勧めします。

また、株式会社マサルの代表挨拶によれば、彼らは超高齢化社会に対処するために進化し続けることを目指しているようです。労働力人口の減少などの課題に対して、どのような戦略を展開しているかは、詳細な情報が必要ですが、公式ウェブサイトや報道などで最新情報を探してみてください。

「このドラマはフィクションです。実在の人物や団体、地名などとは関係はありません。」