タイトル:タイトル:好奇心が加速する ローリング765② 作成者 中馬寛泰
ジャンル:ヒューマンドラマ
時間:60分
第216話In The Valley Of Elah邦題「告発のとき」
     
登場人物
①障がい者人気映画ブロガー愛車Look765:マサル
②ブロガー兼秘書(マサルの) ユウ マサルに密かに恋心を抱いている。ジェンダーレス
③リョウ(28)「サガン」のオーナー、愛車キャノンデール(ロード) Cannondale/(トラック)迦陵頻伽
映画に詳しく、毎週金曜日にラジオで映画コーナーを担当している。
ワールドトレードセンターの近くのオフィスで働いていた。IT関係の仕事だったよ
④ミキ(26)ユウの親友。ユウのブログの編集者兼カメラマン
⑨カイ(30) 元プロサイクリストで現在は自転車のメカニックとして働いている。愛車はピナレロ。マサルとは古い友人で、彼のブログをいつも楽しみにしている。映画にはあまり詳しくないが、マサルのブログを通じて新しい映画を知ることができる。また、彼はマサルの自転車のメンテナンスを担当している。

○Yokohamaー早朝

原文

マサル◇軍警察を退役した親を持つ一線を越えそうな息子がイラク戦争から帰還予定の間もなく無断離隊し、行方不明になったストーリー
国旗を逆さまに揚げると救難信号ですか、私も逆さまの写真を救助してほしい
不正が行われている、でもそれを野放しにしたくない
パチンコが欲しいかった、後にエアガンを欲しがるかもしれない

小学校のとき担任の先生に発表会でエアガンの劇をやりたいと私のワガママを聞いてくれた
エアガンを担いで行進するだけのお粗末な劇だったのは覚えている
シナリオもない子供の思い付きだった、でも内心はすごく嬉しかった

教室の席を中央に集めた舞台、シナリオをないのは初めての失敗だった
でも好きな銃で劇をやる、後にライフル協会の共和党支持者になる

工作では最高得点だったのも思い出す担任が同じ先生だった
お粗末な吊り橋のような作品だった滑車を回すと何かが動く子供の発想である
もう一人最高得点をとった生徒がいたのも思い出す
雑誌のコピーのようで骨組みができていて粘土で覆っただけだったが完成度が小学生のレベルじゃないのは子供ながら思った
何故かその子はべそをかいていた

やってみたい そんな発想を大事に思ってくれた女性教師がいた
そんな事を思い出させてくれた映画です、イラクの基地内のヒューマンドラマです


登場人物:

障がい者人気映画ブロガー愛車Look765:マサル
ブロガー兼秘書(マサルの)ユウ: マサルに密かに恋心を抱いているジェンダーレスな人物。
リョウ(28): 「サガン」のオーナーで、愛車はキャノンデール(ロード)と迦陵頻伽(トラック)。映画に詳しく、毎週金曜日にラジオで映画コーナーを担当しています。IT関係の仕事をしていたこともあります。
ミキ(26): ユウの親友で、ユウのブログの編集者兼カメラマン。
カイ(30): 元プロサイクリストで、現在は自転車のメカニックとして働いています。愛車はピナレロ。マサルとは古い友人で、彼のブログを楽しみにしています。映画にはあまり詳しくありませんが、マサルのブログを通じて新しい映画を知ることができます。また、彼はマサルの自転車のメンテナンスを担当しています。

シーン:Yokohamaー早朝

マサル: 軍警察を退役した親を持つ一線を越えそうな息子がイラク戦争から帰還予定の間もなく無断離隊し、行方不明になったストーリー。
国旗を逆さまに揚げると救難信号ですか?私も逆さまの写真を救助してほしい。
不正が行われているが、それを野放しにしたくありません。パチンコが欲しいかった、にちの今にエアガンを欲しがるかもしれません。

小学校のとき、担任の先生に発表会でエアガンの劇をやりたいと私のワガママを聞いてもらいました。エアガンを担いで行進するだけのお粗末な劇でしたが、内心はすごく嬉しかったです。
シナリオもない子供の思い付きでしたが、その経験は私にとって大切なものでした。

教室の席を中央に集めた舞台劇で、シナリオがないことは初めての失敗でした。
好きな銃で劇をやり、後にライフル協会の共和党支持者になりました。
工作では最高得点だったことも思い出します。担任が同じ先生だったことも嬉しい思い出です。
彼は私たちの創造力を大切にしてくれました。


シーン:Yokohamaー早朝

マサル: 軍警察を退役した親を持つ一線を越えそうな息子がイラク戦争から帰還予定の間もなく無断離隊し、行方不明になったストーリー。国旗を逆さまに揚げると救難信号ですか?私も逆さまの写真を救助してほしい。
不正が行われているが、それを野放しにしたくありません。パチンコが欲しいかった、にちの今にエアガンを欲しがるかもしれません。

小学校のとき、担任の先生に発表会でエアガンの劇をやりたいと私のワガママを聞いてもらいました。エアガンを担いで行進するだけのお粗末な劇でしたが、内心はすごく嬉しかったです。シナリオもない子供の思い付きでしたが、その経験は私にとって大切なものでした。

教室の席を中央に集めた舞台で、シナリオがないことは初めての失敗でした。好きな銃で劇をやり、後にライフル協会の共和党支持者になりました。工作では最高得点だったことも思い出します。担任が同じ先生だったことも嬉しい思い出です。彼は私たちの創造力を大切にしてくれました。

この映画は、そんな事を思い出させてくれたものです。イラクの基地内のヒューマンドラマが展開されていくことで、登場人物たちの選択や葛藤が浮かび上がってきます
シーン:ワールドトレードセンター近くのオフィス


リョウ: IT関係の仕事をしていた私は、毎週金曜日にラジオで映画コーナーを担当していました。映画に詳しく、新作からクラシックまで幅広い作品を紹介していました。ある日、マサルのブログで「In The Valley Of Elah」についての記事を読みました。彼の文章は独特で、映画の魅力を的確に伝えていました。私はその記事をラジオで紹介し、リスナーから反響を得ました。

ミキ: ユウの親友で、彼女のブログの編集者兼カメラマンとして働いていました。ユウがマサルに密かに恋心を抱いていることは知っていましたが、ユウ自身は気づいていないようでした。私はユウに「マサルのブログを読んでみて」と勧めました。ユウは興味津々で読み始め、その後、マサルとの交流が始まりました。

カイ: 自転車のメカニックとして働いている私は、マサルの古い友人でした。彼のブログをいつも楽しみにしていました。映画にはあまり詳しくありませんが、マサルのブログを通じて新しい映画を知ることがで

シーン:ワールドトレードセンター近くのオフィス

リョウ: IT関係の仕事をしていた私は、毎週金曜日にラジオで映画コーナーを担当していました。映画に詳しく、新作からクラシックまで幅広い作品を紹介していました。ある日、マサルのブログで「In The Valley Of Elah」についての記事を読みました。彼の文章は独特で、映画の魅力を的確に伝えていました。私はその記事をラジオで紹介し、リスナーから反響を得ました。

ミキ: ユウの親友で、彼女のブログの編集者兼カメラマンとして働いていました。ユウがマサルに密かに恋心を抱いていることは知っていましたが、ユウ自身は気づいていないようでした。私はユウに「マサルのブログを読んでみて」と勧めました。ユウは興味津々で読み始め、その後、マサルとの交流が始まりました。

カイ: 自転車のメカニックとして働いている私は、マサルの古い友人でした。彼のブログをいつも楽しみにしていました。映画にはあまり詳しくありませんが、マサルのブログを通じて新しい映画を知ることができます。また、彼はマサルの自転車のメンテナンスを担当しています。

登場人物たちの選択や葛藤が浮かび上がってきます。イラクの基地内のヒューマンドラマが展開されていくことで、さらなる展開が待っていることでしょう。続きは、彼らの人間関係や信念、そして事件の真相に焦点を当てていくことで、視聴者の好奇心を刺激することでしょう
ジャンル:ヒューマンドラマ
時間:60分
第217話In The Valley Of Elah邦題「告発のとき」
     
登場人物
①障がい者人気映画ブロガー愛車Look765:マサル
②ブロガー兼秘書(マサルの) ユウ マサルに密かに恋心を抱いている。ジェンダーレス
③リョウ(28)「サガン」のオーナー、愛車キャノンデール(ロード) Cannondale/(トラック)迦陵頻伽
映画に詳しく、毎週金曜日にラジオで映画コーナーを担当している。
ワールドトレードセンターの近くのオフィスで働いていた。IT関係の仕事だったよ
④ミキ(26)ユウの親友。ユウのブログの編集者兼カメラマン
⑨カイ(30) 元プロサイクリストで現在は自転車のメカニックとして働いている。愛車はピナレロ。マサルとは古い友人で、彼のブログをいつも楽しみにしている。映画にはあまり詳しくないが、マサルのブログを通じて新しい映画を知ることができる。また、彼はマサルの自転車のメンテナンスを担当している。

○Yokohamaー早朝

原文

マサル◇軍警察を退役した親を持つ一線を越えそうな息子がイラク戦争から帰還予定の間もなく無断離隊し、行方不明になったストーリー
国旗を逆さまに揚げると救難信号ですか、私も逆さまの写真を救助してほしい
不正が行われている、でもそれを野放しにしたくない
パチンコが欲しいかった、後にエアガンを欲しがるかもしれない

小学校のとき担任の先生に発表会でエアガンの劇をやりたいと私のワガママを聞いてくれた
エアガンを担いで行進するだけのお粗末な劇だったのは覚えている
シナリオもない子供の思い付きだった、でも内心はすごく嬉しかった

教室の席を中央に集めた舞台、シナリオをないのは初めての失敗だった
でも好きな銃で劇をやる、後にライフル協会の共和党支持者になる

工作では最高得点だったのも思い出す担任が同じ先生だった
お粗末な吊り橋のような作品だった滑車を回すと何かが動く子供の発想である
もう一人最高得点をとった生徒がいたのも思い出す
雑誌のコピーのようで骨組みができていて粘土で覆っただけだったが完成度が小学生のレベルじゃないのは子供ながら思った
何故かその子はべそをかいていた

やってみたい そんな発想を大事に思ってくれた女性教師がいた
そんな事を思い出させてくれた映画です、イラクの基地内のヒューマンドラマです


登場人物:

障がい者人気映画ブロガー愛車Look765:マサル
ブロガー兼秘書(マサルの)ユウ: マサルに密かに恋心を抱いているジェンダーレスな人物。
リョウ(28): 「サガン」のオーナーで、愛車はキャノンデール(ロード)と迦陵頻伽(トラック)。映画に詳しく、毎週金曜日にラジオで映画コーナーを担当しています。IT関係の仕事をしていたこともあります。
ミキ(26): ユウの親友で、ユウのブログの編集者兼カメラマン。
カイ(30): 元プロサイクリストで、現在は自転車のメカニックとして働いています。愛車はピナレロ。マサルとは古い友人で、彼のブログを楽しみにしています。映画にはあまり詳しくありませんが、マサルのブログを通じて新しい映画を知ることができます。また、彼はマサルの自転車のメンテナンスを担当しています。

シーン:Yokohamaー早朝

マサル: 軍警察を退役した親を持つ一線を越えそうな息子がイラク戦争から帰還予定の間もなく無断離隊し、行方不明になったストーリー。
国旗を逆さまに揚げると救難信号ですか?私も逆さまの写真を救助してほしい。
不正が行われているが、それを野放しにしたくありません。パチンコが欲しいかった、にちの今にエアガンを欲しがるかもしれません。

小学校のとき、担任の先生に発表会でエアガンの劇をやりたいと私のワガママを聞いてもらいました。エアガンを担いで行進するだけのお粗末な劇でしたが、内心はすごく嬉しかったです。
シナリオもない子供の思い付きでしたが、その経験は私にとって大切なものでした。

教室の席を中央に集めた舞台劇で、シナリオがないことは初めての失敗でした。
好きな銃で劇をやり、後にライフル協会の共和党支持者になりました。
工作では最高得点だったことも思い出します。担任が同じ先生だったことも嬉しい思い出です。
彼は私たちの創造力を大切にしてくれました。


シーン:Yokohamaー早朝

マサル: 軍警察を退役した親を持つ一線を越えそうな息子がイラク戦争から帰還予定の間もなく無断離隊し、行方不明になったストーリー。国旗を逆さまに揚げると救難信号ですか?私も逆さまの写真を救助してほしい。
不正が行われているが、それを野放しにしたくありません。パチンコが欲しいかった、にちの今にエアガンを欲しがるかもしれません。

小学校のとき、担任の先生に発表会でエアガンの劇をやりたいと私のワガママを聞いてもらいました。エアガンを担いで行進するだけのお粗末な劇でしたが、内心はすごく嬉しかったです。シナリオもない子供の思い付きでしたが、その経験は私にとって大切なものでした。

教室の席を中央に集めた舞台で、シナリオがないことは初めての失敗でした。好きな銃で劇をやり、後にライフル協会の共和党支持者になりました。工作では最高得点だったことも思い出します。担任が同じ先生だったことも嬉しい思い出です。彼は私たちの創造力を大切にしてくれました。

この映画は、そんな事を思い出させてくれたものです。イラクの基地内のヒューマンドラマが展開されていくことで、登場人物たちの選択や葛藤が浮かび上がってきます
シーン:ワールドトレードセンター近くのオフィス


リョウ: IT関係の仕事をしていた私は、毎週金曜日にラジオで映画コーナーを担当していました。映画に詳しく、新作からクラシックまで幅広い作品を紹介していました。ある日、マサルのブログで「In The Valley Of Elah」についての記事を読みました。彼の文章は独特で、映画の魅力を的確に伝えていました。私はその記事をラジオで紹介し、リスナーから反響を得ました。

ミキ: ユウの親友で、彼女のブログの編集者兼カメラマンとして働いていました。ユウがマサルに密かに恋心を抱いていることは知っていましたが、ユウ自身は気づいていないようでした。私はユウに「マサルのブログを読んでみて」と勧めました。ユウは興味津々で読み始め、その後、マサルとの交流が始まりました。

カイ: 自転車のメカニックとして働いている私は、マサルの古い友人でした。彼のブログをいつも楽しみにしていました。映画にはあまり詳しくありませんが、マサルのブログを通じて新しい映画を知ることがで

シーン:ワールドトレードセンター近くのオフィス

リョウ: IT関係の仕事をしていた私は、毎週金曜日にラジオで映画コーナーを担当していました。映画に詳しく、新作からクラシックまで幅広い作品を紹介していました。ある日、マサルのブログで「In The Valley Of Elah」についての記事を読みました。彼の文章は独特で、映画の魅力を的確に伝えていました。私はその記事をラジオで紹介し、リスナーから反響を得ました。

ミキ: ユウの親友で、彼女のブログの編集者兼カメラマンとして働いていました。ユウがマサルに密かに恋心を抱いていることは知っていましたが、ユウ自身は気づいていないようでした。私はユウに「マサルのブログを読んでみて」と勧めました。ユウは興味津々で読み始め、その後、マサルとの交流が始まりました。

カイ: 自転車のメカニックとして働いている私は、マサルの古い友人でした。彼のブログをいつも楽しみにしていました。映画にはあまり詳しくありませんが、マサルのブログを通じて新しい映画を知ることができます。また、彼はマサルの自転車のメンテナンスを担当しています。

登場人物たちの選択や葛藤が浮かび上がってきます。イラクの基地内のヒューマンドラマが展開されていくことで、さらなる展開が待っていることでしょう。続きは、彼らの人間関係や信念、そして事件の真相に焦点を当てていくことで、視聴者の好奇心を刺激することでしょう

「このドラマはフィクションです。実在の人物や団体、地名などとは関係はありません。」