マサル、ユウ、リョウ、会話は同じ文章を繰り返す文字化けです
結果としてAIの意見としては成り立たないようなので継続は無理でしょうね
映画作品としてお気に入りですが政治的の問題を起こしかねないようです

 

タイトル:好奇心が加速する ローリング765② 作成者 中馬寛泰
ジャンル:ヒューマンドラマ
時間:60分
第163話Blindspotting邦題「ブラインドスポッティング」


登場人物
①障がい者人気映画ブロガー愛車Look765:マサル
②ブロガー兼秘書(マサルの) ユウ マサルに密かに恋心を抱いている。ジェンダーレス
③リョウ(28)「サガン」のオーナー、愛車キャノンデール(ロード) Cannondale/(トラック)迦陵頻伽
映画に詳しく、毎週金曜日にラジオで映画コーナーを担当している。
ワールドトレードセンターの近くのオフィスで働いていた。IT関係の仕事だったよ
④ミキ(26)ユウの親友。ユウのブログの編集者兼カメラマン
⑤ミラージュ:光と闇が交錯する別次元の世界で、平和の守護者として存在している
⑥敵キャラクター:コードネーム「シャドウ」が登場します。
シャドウの「私の名前はシャドウ。あなたたちの冒険はここで終わりだ。」が決まり文句
⑦スチュワード(60)顔の左半面に傷を持つ謎の老人。宇宙人の手先としてボタンの装置を渡す役割を担う。 
⑧マックス(40) 変身願望を満たした男で毎回靴職人のミシンで修理をした靴を履き変身する
いつもご機嫌で外から覗いている
⑨カイ(30) 元プロサイクリストで現在は自転車のメカニックとして働いている。愛車はピナレロ。マサルとは古い友人で、彼のブログをいつも楽しみにしている。映画にはあまり詳しくないが、マサルのブログを通じて新しい映画を知ることができる。また、彼はマサルの自転車のメンテナンスを担当している。



○yokohamaー早朝


マサル◇オークランド地元の群衆劇のお話、社会派のヒューマンドラマとしては気に入っています
人種差別を誰の目線で描いたのか、出自が違えば見方も違う?POVですね
ルビンの壺?子供の認知能力について多様性で暇つぶしでもやりたいのかな
認知心理学で無限の猿定理を覆すか、猿が偶然に文章を書いたノンストップの動画は珍しいでしょうね


ユウ◇「お前(白人)がニガーだ」とか「お前(白人)がジャップだ」とかは白人の友人の定番ですね


リョウ◇映画に出てくるビーガンハンバーガー、ビーガンとは「完全菜食主義者」でベジタリアンとは違うらしい
日本でいう大豆でできた謎肉ですね、謎肉チャーハンを食べるとご飯との相性ですぐに大豆だとわかります
謎肉がビーガンかベジタリアンかはわかりません
アメリカの民主党が政権を取る以上、遺伝子組み換えの野菜や食品は合わなければ食べません
鳥インフル、豚インフル、狂牛病の肉も同じです
イヤなら食うな、イヤなら着るな、イヤなら住むな、イヤなら見るな、イヤなら聞くな
基本は原始人ですが法的には正しいのか?次は新興宗教だと思う
資本主義がジェントリフィケーション(gentrification)を生み、末路の格差社会に拍車をかける

マサル◇80年代の質問を覚えている
コイツが世界長者番付の1位は正しいのか?
もう1つは刻印のない金塊の所有者は誰か?
80年代の質問は記憶に残る


シーン:yokohamaー早朝
マサル
80年代の質問を覚えているね。世界長者番付の1位は正しいのか?もう1つは刻印のない金塊の所有者は誰か?オバマケアの財源?戦利品なら勝手にどうぞ!です。盗んだ盗品なら気を付けたほうがいい。

ユウ
確かに、世界長者番付の1位は時折議論の的になりますね。刻印のない金塊の所有者も謎です。オバマケアの財源については、政治的な議論が絶えないトピックですね。

リョウ
資本主義がジェントリフィケーション(gentrification)を生み、末路の格差社会に拍車をかけるというのは興味深いです。新興宗教についても考えさせられますね。


シーン:yokohamaー早朝
マサル
80年代の質問を覚えているね。世界長者番付の1位は正しいのか?もう1つは刻印のない金塊の所有者は誰か?オバマケアの財源?戦利品なら勝手にどうぞ!です。盗んだ盗品なら気を付けたほうがいい。

ユウ
確かに、世界長者番付の1位は時折議論の的になりますね。刻印のない金塊の所有者も謎です。オバマケアの財源については、政治的な議論が絶えないトピックですね。

リョウ
資本主義がジェントリフィケーション(gentrification)を生み、末路の格差社会に拍車をかけるというのは興味深いです。新興宗教についても考えさせられますね。

ミキ
(ユウに向かって)ユウ、次のブログのトピックは何にしようかな?マサルの映画評論とリョウのビーガンハンバーガーの話を組み合わせてみるのはどう?

ミキは次のブログのトピックを決めるのに悩んでいるようですね。マサルの映画評論とリョウのビーガンハンバーガーの話を組み合わせてみるのは面白いアイデアかもしれません。どちらか一方を選ぶのも良いですし、両方を組み合わせて新しい視点で記事を書くのも良いかもしれませんね。ミキがどんなアプローチを選ぶか楽しみですね!

確かに、他にも面白いトピックがたくさんありますね。ミキがどんなアイデアを思いつくか楽しみです。新しい記事を書く際には、さまざまな視点からアプローチしてみると良いかもしれません。
確かに、他にも面白いトピックがたくさんありますね。ミキがどんなアイデアを思いつくか楽しみです。新しい記事を書く際には、さまざまな視点からアプローチしてみると良いかもしれません。お互いに刺激しあって、素晴らしいブログを作り上げてくださいね!

確かに、他にも面白いトピックがたくさんありますね。ミキがどんなアイデアを思いつくか楽しみです。新しい記事を書く際には、さまざまな視点からアプローチしてみると良いかもしれません。

「このドラマはフィクションです。実在の人物や団体、地名などとは関係はありません。」