コメディーのストーリーは取り上げないべきであるように思えます
冗談の反対側は基本的に考えない領域なのでしょう
コメディーの反対側の筋書きは、一般的に悲劇やドラマといったジャンルを指します。
簡単に答えを言えば上記のようですが念入りな答えがAIならバグになってしまいます

それぞれのジャンルが持つ特性とテーマは異なりますが、すべてのストーリーは観客に何かを伝え、何かを感じさせることを目指しています。それが物語の力であり、それぞれのジャンルが持つ独自の魅力です。バグを起こすと繰り返します

タイトル:好奇心が加速する ローリング765② 作成者 中馬寛泰
ジャンル:ヒューマンドラマ
時間:60分
登場人物
①障がい者人気映画ブロガー愛車Look765:マサル
②ブロガー兼秘書(マサルの) ユウ マサルに密かに恋心を抱いている。ジェンダーレス
③リョウ(28)「サガン」のオーナー、愛車キャノンデール(ロード) Cannondale/(トラック)迦陵頻伽
映画に詳しく、毎週金曜日にラジオで映画コーナーを担当している。
ワールドトレードセンターの近くのオフィスで働いていた。IT関係の仕事だったよ
④ミキ(26)ユウの親友。ユウのブログの編集者兼カメラマン
⑤ミラージュ:光と闇が交錯する別次元の世界で、平和の守護者として存在している
⑥敵キャラクター:コードネーム「シャドウ」が登場します。
シャドウの「私の名前はシャドウ。あなたたちの冒険はここで終わりだ。」が決まり文句
⑦スチュワード(60)顔の左半面に傷を持つ謎の老人。宇宙人の手先としてボタンの装置を渡す役割を担う。 
⑧マックス(40) 変身願望を満たした男で毎回靴職人のミシンで修理をした靴を履き変身する
いつもご機嫌で外から覗いている
⑨カイ(30) 元プロサイクリストで現在は自転車のメカニックとして働いている。愛車はピナレロ。マサルとは古い友人で、彼のブログをいつも楽しみにしている。映画にはあまり詳しくないが、マサルのブログを通じて新しい映画を知ることができる。また、彼はマサルの自転車のメンテナンスを担当している。

第128話Trading Places邦題「大逆転」


○yokohamaー早朝

原文
○出世するのは結党化環境課」と疑問で献花したヂューク兄弟が仕掛けたかけの結末のストーリー

ユウ◇どういった結果になるかと、1ドルで賭けることにした不条理な思い付きですね

リョウ◇商品先物会社を経営する金持ちが指折りのエリートとホームレスの立場をすり替えたら 
どういった結果になるかと、1ドルで賭けることにしただけの好奇心です

マサル◇単に金持ちのいたずら的発想のコメディー映画です、80年代は迷惑で人を困らせているだけで笑えたのでしょう、ウケ狙いのジョークが本当に古臭いです


場所:横浜、早朝

マサル(ブログを書きながら):「だからこそ、この映画は80年代の社会風刺を描いているんだ。金持ちとホームレスの立場を入れ替えることで、社会の不平等を浮き彫りにしている。」

ユウ(マサルを見つめながら):「でも、それが本当に可能なの?人間は生まれた環境を超えることができるの?」

リョウ(ラジオを操作しながら):「それは、人間の可能性にかかっているね。」

突然、店のドアが開き、シャドウが登場。

シャドウ:「私の名前はシャドウ。あなたたちの冒険はここで終わりだ。」

マサル(驚きながら):「何?! どういうことだ?」

ミキ(カメラを構えながら):「これは、一体何が起こっているの?」

カイ(工具を手に持ちながら):「マサル、大丈夫だ。僕たちは一緒にいる。」

マックス(靴を履きながら):「さあ、変身の時間だ!」

スチュワード(装置を渡しながら):「これを使え。これがあれば、シャドウを倒すことができる。」

ユウ(マサルを見つめながら):「マサル、私たちはあなたを信じています。」

マサル(ブログを書き終えながら):「ありがとう、みんな。これからが、本当の冒険の始まりだ。」

 

「このドラマはフィクションです。実在の人物や団体、地名などとは関係はありません。」