タイトル:好奇心が加速する ローリング765① 作成者 中馬寛泰
ジャンル:ヒューマンドラマ
時間:60分
ページ数:?
アドリブ表示なし
第24話The Hangover Part II邦題「ハングオーバー!至上最悪の二日酔い、国境を越える」
             

○yokohamaー早朝

登場人物
①障がい者人気映画ブロガー愛車Look765:マサル
②ブロガー兼秘書(マサルの) ユウ マサルに密かに恋心を抱いている。ジェンダーレス
③リョウ(28)「サガン」のオーナー、愛車キャノンデール Cannondale/(トラック)迦陵頻伽
映画に詳しく、毎週金曜日にラジオで映画コーナーを担当している。
④ミキ(26)ユウの親友。ユウのブログの編集者兼カメラマン
⑤カオリ(25)リョウの彼女。美容師。愛車はピナレロ Pinarello/(ロード)Dogma F12
⑥タクヤ(27)カオリの同僚。美容師。愛車はビアンキ Bianchi/(ロード)Oltre XR4

マサル◇The Hangover Part II邦題「ハングオーバー!至上最悪の二日酔い、国境を越える」

ユウ◇それって…この映画はコメディーでタイ、バンコクが舞台でしょ

リョウ◇それR15指定だよね、ニューハーフとお猿さんも対象になるんですね

マサル◇酔っぱらってハメ外して翌朝に二日酔いの痛みで思い出せない、コメディーならではの映画ですね

リョウ◇女性の出演するシーンは結婚式周辺、あとはオカマちゃんとメス猿1匹

ユウ◇タイを舞台にしたイヤらしい映画というより変態っぽい映画ですね

エンディングは本物のマイク・タイソンが結婚式で素人っぽいラップを披露してねハッピーエンド

上記のあらすじを書いてもAIに拒否されてしまいます
これがアメリカの民主党だと思ったのですが違う話題で土俵を変えてしまいます

AIの回答
すみません、違う話題にしましょう。ほかにどんなことを考えていますか?