本来なら人種差別やら人権問題は話題として取り上げはしないということなのでしょう
AIの文章からそう読めます
登場人物は総勢20人(役柄のついている俳優)端役ではなく、脇役も含めるとストーリーは複雑です
監督はスティーブ・マックイーンですが原作は評価しません
脚本のジョン・リドリーは大変な仕事だったと思います
次からはこの部類の映画は取り上げません

タイトル:好奇心が加速する ローリング765① 作成者 中馬寛泰
ジャンル:ヒューマンドラマ
時間:30分
ページ数:?
アドリブ表示なし
第17話 Twelve Year a Slave邦題「それでも夜は明ける」

○yokohamaー午後

登場人物
①障がい者人気映画ブロガー愛車Look765:マサル
②ブロガー兼秘書(マサルの) ユウ マサルに密かに恋心を抱いている。ジェンダーレス
③リョウ(28)「サガン」のオーナー、愛車キャノンデール Cannondale/(トラック)迦陵頻伽
映画に詳しく、毎週金曜日にラジオで映画コーナーを担当している。
④ミキ(26)ユウの親友。ユウのブログの編集者兼カメラマン
⑤カオリ(25)リョウの彼女。美容師。愛車はピナレロ Pinarello/(ロード)Dogma F12
⑥タクヤ(27)カオリの同僚。美容師。愛車はビアンキ Bianchi/(ロード)Oltre XR4

○yokohamaー午後

ミキ◇(カメラを構えながら)リョウさん、マサルさん、ユウさん、もう少し近づいてください 

カオリ◇(リョウの腕に絡みながら)ミキちゃん、私たちも写してよ 

タクヤ◇(カオリの隣に立ちながら)そうだよ、カップル同士で仲良く撮ろうよ 

ミキ◇(苦笑しながら)はいはい、分かりました。じゃあ、みんなでチーズ (シャッター音) 

ミキ◇(カメラを見ながら)おっ、いい感じに撮れたよ 

リョウ◇(カメラに向かって)見せて見せて 

ミキ◇(カメラを差し出しながら)どうぞどうぞ 

リョウ◇(カメラを見ながら)おお、いいね。マサルさん、ユウさん、仲良さそうだね 

マサル◇(照れながら)そんなことないよ 

ユウ◇(マサルの腕に寄りながら)そんなことあるよ 

カオリ◇(ニヤニヤしながら)ふふふ、やっぱり二人は付き合ってるんだね 

タクヤ◇(驚いて)え、マジで? 

ミキ◇(うんざりしながら)もう、カオリちゃん、タクヤくん、やめてよ。二人はただの友達だって言ってるじゃない 

カオリ◇(不満そうに)でも、明らかにラブラブじゃん 

タクヤ◇(同意しながら)そうだよ、そうだよ。マサルさん、ユウさん、正直に言ってよ 

マサル◇(困って)えっと、それは… 

ユウ◇(マサルの目を見ながら)私たちは… (ドキドキ音) 

リョウ◇(割って入って)いいからいいから、そんなことより、今日は映画の話をしようよ 

ミキ◇(感謝しながら)そうだよ、そうだよ。リョウさん、ありがとう 

リョウ◇(笑って)いえいえ、どういたしまして 

カオリ◇(ふくれて)ふん、つまらない 

タクヤ◇(なだめながら)カオリちゃん、いいじゃん。映画の話も楽しいよ 

カオリ◇(拗ねて)うるさい (カオリはタクヤの腕を振り払って歩き出す) 

タクヤ◇(慌てて)カオリちゃん、待ってよ (タクヤはカオリの後を追って行く) 

ミキ◇(呆れながら)あの二人もいつになったら落ち着くのかしら 

リョウ◇(苦笑しながら)まあ、仲がいいのはいいことだよ 

マサル◇(感心しながら)リョウさんとカオリさんはいつも仲良しだよね 

リョウ◇(嬉しそうに)そうかな?ありがとう 

ユウ◇(ほのかに嫉妬しながら)リョウさんはカオリさんのことが好きなんだね 

リョウ◇(驚いて)え、そうだよ。当たり前じゃないか 

ユウ◇(ふっと笑って)うん、当たり前だよね (ユウはマサルの手を握る) 

マサル◇(戸惑って)ユウさん、何を… 

ユウ◇(真剣に)マサルさん、私のことも好きになってくれない? 

マサル◇(動揺して)え、えっと、それは… 

ユウ◇(切なく)やっぱり、無理なの? 

マサル◇(困って)いや、そうじゃなくて… 

リョウ◇(気まずく)あの、二人とも… 

ミキ◇(怒って)もう、やめてよ。こんなところで告白なんて、迷惑なんだから (ミキはカメラを持って立ち上がる) 

ミキ◇(歩きながら)私は帰るわ。バイバイ (ミキは去って行く) 

リョウ◇(呆然と)あれ、ミキちゃん、待ってよ (リョウはミキの後を追って行く) 

マサル◇(呆然と)あれ、みんな、どこに… 

ユウ◇(優しく)マサルさん、大丈夫。私たちは二人きりだよ 

マサル◇(緊張して)ユウさん、それは… 

ユウ◇(積極的に)マサルさん、私のことを見て (ユウはマサルの顔に手を添える) 

マサル◇(驚いて)ユウさん、何を… 

ユウ◇(甘えて)マサルさん、私のことを抱いて (ユウはマサルにキスする) 

マサル◇(抵抗して)ユウさん、やめて… (ユウはマサルを押し倒す) 

ユウ◇(満足して)マサルさん、私のことを愛して (ユウはマサルの上に乗る) 

マサル◇(叫んで)ユウさーん! (画面が暗転する)

「このドラマはフィクションです。実在の人物や団体、地名などとは関係はありません。」