TSUTAYAレンタル鑑賞で~す

 

Boulevard邦題「シークレット・ロード(2014年)」DVD
監督ディート・モンティエル
脚本ダグラス・ソースビー
「スポットライト効果」の「認識の差」ですね
夫婦生活に恵まれてはいたものの、空虚な自分の人生に気付いた男のお話


時間は戻せない事実から同性愛に目覚め、やりたいことが出てきたのです
支店長の席の次は
娼夫へのお節介を目指したのでしょう
娼夫に世話を焼くより自分自身への思いやりです(私見)
88分の短編で主役
ロビン・ウィリアムズが亡くなる直前の2014年の作品です
何もない人生を送っていた人に比べれば私は恥と失敗の人生ですが 心に空虚さはないですね
でも歳を取ると恥と失敗から逃げ出したくなるものですね(笑)
60歳間近の反骨精神で恥と失敗に立ち向かう?お年寄りは大人しくします
これが1因性宗教(キリスト教)の末路、成りの果てです
童貞、処女、仙人のような生き方は宗教の模範ですね

 

 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部