今日は何も書くことございませんキョロキョロ



元気が出ませんショボーン


そんな日もあります。


まさかの闇ブログです笑い泣き



何もしてない!っていうのが


正直なところです。



うまくいかなくて


アレ?って感じですえーん



そんな日もあります。




何もネタがないので


今日は何の日だろうと調べてみたら


お茶漬けの日

お茶漬け

煎茶の創始者であり、永谷園創業者の先祖である永谷宗七郎氏の命日にちなんで、永谷園が5月17日に記念日を制定しております。


ですってニコニコ


永谷園といったら


『永谷園の広東風カニ玉』ルンルン


を思い浮かべてしまいます。

(物真似しながら…)


皆さんはどうですか??

永谷園はお茶漬けがメジャーかな?


…やっぱり元気出ませんショボーン


こんな時は

ひたすら寝るしかありませんねニコニコ

寝るのは得意分野ですニヤリ


また先日綺麗なバラを発見しました目

明日はいい日になりますようにおねがい