私は朝御飯をいつも10時過ぎにいただいてます魚しっぽ魚の骨魚あたま


それは8時間ダイエットのためですキョロキョロ



ずれる時は勿論ありますけど


朝御飯から夜御飯まで8時間以内に


食べ終わるようにしています炎



その間は基本的には何を食べてもいいと


いうことにしていますおねがい





そして今朝、少し嫌なことがありました。



いつもは朝から食べませんが


お菓子をボリボリしました…



これ好き❤️

今見たら154kcalしかないじゃんグラサン

総量が何gかは知りません。笑



アイスじゃないハッ
フローズンヨーグルトチュー

朝からこんな贅沢!食べ過ぎ!笑




イライラと食欲が更に湧いてきて

食べたいものが
次から次に浮かんできます笑い泣き




ミスドもマックも食べたいピンクドーナツハンバーガー




コーヒーとケーキの組み合わせも好きコーヒーショートケーキ


さすがに一度に全て食べると太るので

我慢するしかありませんショボーン



そんなこんなで

フローズンヨーグルトを食べてから

チョコレートをつまんだだけ…


夜になってやっとお腹が空いてきましたニコニコ



彼とカレー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カレー大好きラブ

タイカレーも好きだけど

インドカレーも好き口笛

ボンカレーも好きてへぺろ

みなさんは何カレーが好きですか????