今年の冬服が全然なかったのでたくさん買ってきましたニコニコ

去年全然買わなかったから持ってる服がもう着れなくなっちゃってアセアセ


GUではかばんとショートブーツ照れ

あとは3店舗回ってニットやら長袖シャツやら買いましただいたい17000円くらい!

いやー久しぶりにこんなに買った!!

でもあと少し長袖シャツとかインナーの服がほしいんだよなぁ。

その辺はしまむらとかみてこようかなぁ。


大事に着よう!!

ついでにもう着ていない服を断捨離したら、ゴミ袋3袋分ありました爆笑アセアセアセアセ

子供たちのも合わせたら4袋!!やばいよねアセアセアセアセ

旦那の服も断捨離しなきゃなぁ!


そんでもって節約!!ほんとに来月から頑張らなきゃ真顔

服を買わせていただいた分頑張ります!!