仕事から帰ってきて、子供たち寝かせたあと、立ち上がれないチーン


最近、職場が異動になり、新しくできた場所なので覚えなくてはいけないことも多くて、

しかも新しい機械導入で今までとは違うやり方になったので、もう頭がパンク状態ネガティブ

事務の仕事、外の仕事、接客、に加えてパートさんへの指導。

お偉いさんもたくさん来ているので気疲れも半端ない。


1日の仕事の流れが体に染み込むまではマジで疲れがとれません。

時短勤務だけど時間たりない。フルタイムに戻そうか考えるくらいたりない無気力


でもフルタイムにしたら子供の寝る時間も遅くなってしまうし、、

お金と仕事をとるか、子供たちのことをとるか

そういうことも考えるから余計に疲れるんだろうなぁ。


洗濯と明日の準備としないといけないのに、やる気スイッチがオンにならなくてやばいです。もう寝たいです。

でも、寝たら明日の自分が困るので、なんとか頑張りたいです魂が抜ける


いや〜ほんとに疲れた。

家政婦さん来てほしいーーーーネガティブ