ほんっっとによく風邪ひくなぁショボーン

ってか、夜中の咳に関しては去年の12月から全然なおらないタラー

小児科より耳鼻科行ったほうがいいのかなぁ。


今日は昨日の夕方くらいから咳が酷くて、朝もずっと咳き込んでたので、保育園休ませました。

やはり熱出た。

咳あげするくらい咳き込んでますショボーン


明日の午前中病院行きますアセアセ

家にある薬がまったく効かないのでアセアセアセアセ

おねしょもしちゃったし、咳あげしたしで洗濯のオンパレードでした真顔


ほんと咳どうにかしたい!3歳児ってこんなに咳がずっと続くもの?

セカンドオピニオン必要かなぁ。

夜中いっつも気が気じゃないのよショボーンショボーン


口の周りが荒れていたときも小児科の薬を塗り続けてずっと治らなくて、皮膚科に行ってすぐに治るという事があったからねショボーン


真剣に考えよ。。