昨日の夜パンと納豆ご飯食べて、野菜ジュースも飲みましたニコニコ
昼は卵雑炊食べました。

今朝は36℃まで下がりました!暴れてまた37.3まで上がってますが真顔
めちゃくそ元気です!
朝ごはんもトーストとウインナーとベーコンエッグ食べて、野菜ジュース、リンゴ酢飲みましたニコニコ
元気になりすぎてうるさいですアセアセ
まぁでも元気が1番ですねニコニコ
長引かなくてよかった!

次男をおんぶできるようになったので家事がはかどりはじめました!
昼ごはんの味噌汁も作れたし、洗濯も掃除機もかけれた照れ
暑いから2時間くらいが限界ですがアセアセ
おろしたら汗びしょびしょだったアセアセ

頑張ってる!わたし偉い!と自分を褒めながら今日も頑張ります!!
お昼は残り野菜の焼きそばにしよう!