昨日の夜、旦那が

ねぇねぇ、明日父の日だからこの海老でエビフライ揚げといて〜と言いました。 旦那がもらってきたエビがある。


めんどくさぁ〜い!

ごめんこんなふうに思ってアセアセでも、めんどくさいの!


子供寝かせたあとにエビフライ揚げるのめんどくさいのよ笑い泣き

でね、瓶ビール1本だけ買っといてっていうのよ、


ダイエットするから冷蔵庫の中のビール無くすって言ってなかったっけ〜

ってか瓶ビールって贅沢すぎるし、瓶増えるの嫌なんだよなぁ〜


ってかまてよ、母の日はなんにもなかったけど、別にいいけど、父の日だからやってと言われると言いたくなってしまうよね!

だから言ったよね、母の日何もなかったけど?って!


そしたら、じゃあ、父の日と母の日ということで!って言われましたわ笑い泣き


もうやるよ、やりますとも!!頑張ってエビフライ作りますとも!!

今日もダブル寝かしつけで目指せ19時就寝!!



ささやかにちょっといいビール買って渡そうかなって考えてたのに、前日になんか言われるとやる気無くすよね!って話でしたニコニコ