本当に良かったーー!

脳に出血も異常もなかったみたいで無事に退院しましたニコニコ

最初の病院が本当に最悪で二度と行きたくないです。

救急車で運ばれたのに診察までめちゃくちゃ待たされたし←本当にやばい人死んでる

診察のときも、息子が泣いて息止まりそうになったとき、
痙攣ってまさかこれのこと?みたいな感じで聞いてくるし
周りのスタッフもかなりあたふたしてるし
髄膜炎の検査するって夜中に移動させといて、やっぱりやめるって言うし
不安をあおるような事ばっかり言ってくるし、
他にもたくさんあるけど、ありすぎて書くのがめんどくなってきた。

転院先の先生が、前の病院で座薬が効かなかった理由は量がたりていなかったと言ってましたタラー
中途半端な量が投与されていたと。

病院の評判を調べたらやはり最悪で、転院先は高評価でした。

最高だったのに料金もめちゃくちゃ安くてびっくりしましたニコニコ

病院の評判を見るのもかなり重要だと思いました。

何はともあれ、息子が回復して良かったですニコニコ

今はご飯をよく食べますニコニコ
フラフラで立ち上がれないし、目はまだうつろですが、元気に遊んでいます。
たくさん薬が投与されたので、抜けきるまではしょうがないですね。
下痢も治って、元気に走り回ればまた保育園に行けます!
 

早くよくなりますようにニコニコ