大相撲秋場所、&アクアリュウム用扇風機 | 566mtaxのブログ

566mtaxのブログ

猟のお話を書いていたブログですがハンターを引退してからは趣味の写真とか芝生の手入れや動画作成など勝手気ままな、 おいぼれのブログです,令和2年5月でリタイヤしevery day is sundayです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます本日(9月11日)晴れで気温30.4℃湿度79%気圧1019.7hpa風速2.3m/s南南西の風、お陰さまで本日も穏やかな朝を迎えることが出来ました(猫の糞害もなく)

 

 

 

毎度ご訪問頂き誠にありがとうございます

大相撲も3日目を終えて、元大関 貴景勝が休場で大関返り咲きは無くなりました、

元大関・貴景勝(28)が大相撲9月場所3日目の10日から休場することが決まった。カド番だった先場所を5勝10敗で負け越し、大関から陥落。関脇の今場所で10勝すれば元の地位に戻れたものの、再出場の予定はなく、最短での大関復帰は事実上消滅である。

大関琴桜は3連勝

大関豊昇龍は1勝2敗

関脇霧島は3連勝

関脇大の里は3連勝

前頭8枚目遠藤は3連勝

今後が楽しみです!!

 

 

 

平幕の玉鷲が大記録を達成しましたおめでとう~

同じモンゴル人でも元横綱の白鵬とは大違い汚い相撲で優勝回数で記録を作った人とは大違い!!

玉鷲関 連続出場1631回おめでとう~

幕内の土俵では平幕玉鷲が初白星。初土俵以来無休の通算連続出場を1631回とし、歴代単独トップに立った。大関陣は琴桜が3連勝としたが、豊昇龍熱海富士に屈して2敗目。全勝は琴桜、関脇大の里ら6人となった。

 

 

さてお話は変わって我が家のアクアリュウム

ネオンテトラとコリドラスの水槽に付けていた水温を下げるために付けていた扇風機が壊れました慌ててAmazonで注文しました、まだまだ暑い日が続くので扇風機は無くてはなりません。

今迄使っていた扇風機(水温3度位下がります)2夏で壊れた。

   今回注文した扇風機

まだまだ暑い日が続きそうなので慌てて買いました。

 

 

 

毎度ご訪問頂き誠にありがとうございます

次回もどうか宜しくお願い致します。

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

BORDER FREE cosmeticsセット

リッドキララ

【HIS】旅行プログラム