ノロノロ迷走台風未だ東海沖ほとんど停滞 | 566mtaxのブログ

566mtaxのブログ

猟のお話を書いていたブログですがハンターを引退してからは趣味の写真とか芝生の手入れや動画作成など勝手気ままな、 おいぼれのブログです,令和2年5月でリタイヤしevery day is sundayです。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます本日(9月1日)曇りで気温26.4℃湿度84%気圧1005.0hpa風速5.3m/s北西の風、お陰さまで本日も穏やかな朝を迎えることが出来ました(猫の糞害もなく)

 

 

 

毎度ご訪問頂き誠にありがとうございます

今回の台風10号本当に珍しいコースを通過しましたね、各地で風水害に遭われた方々には見舞い申し上げます。

台風10号は1日、東海道沖を北上し夜までに熱帯低気圧に変わったあと日本海で温帯低気圧になる見込みです。引き続き、土砂災害に厳重に警戒し、低い土地の浸水、河川の増水や氾濫に警戒してください。

 

 

最近の我が家の芝生、高温と水切れでかなりダメージを受けていましたが、どうにか復活してきました、でも台風10号の長雨で芝生にキノコが生えてきました。

 

    8月上旬最悪の頃

 
 

 
 

 
今朝(9月1日)かなり良くなってきました

 
  長雨でキノコが生えてきました

 
本日一週間ぶりに水替えをしました13年余り生きている我が家のヌシです

 
ネオンテトラとコリドラスが元気です

 
 

 
本日もご訪問頂き誠にありがとうございます
 
次回もどうか宜しくお願い致します。
 
 
ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

【HIS】旅行プログラム

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モイストウォッシュゲル

 

BORDER FREE cosmeticsセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション