横綱照ノ富士の優勝で幕となりました! | 566mtaxのブログ

566mtaxのブログ

猟のお話を書いていたブログですがハンターを引退してからは趣味の写真とか芝生の手入れや動画作成など勝手気ままな、 おいぼれのブログです,令和2年5月でリタイヤしevery day is sundayです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます本日(7月29日)晴れで気温30.1℃湿度67%気圧1009.9hpa風速4.8m/s北の風、お陰さまで本日も穏やかな朝を迎えることが出来ました(猫の糞害もなく)

 

 

 

毎度ご訪問頂き誠にありがとうございます

大相撲名古屋場所も横綱 照ノ富士の優勝で幕となりましたが千秋楽で本割で照ノ富士が隆の勝に敗れ決定戦で照ノ富士か勝って優勝

殊勲賞が大の里 (関脇)

敢闘賞が隆の勝 (前頭6)

技能賞が平戸海 (小結)

 

15日間楽しませてもらいました、見る者には15日間はあっという間ですが力士にとっては

大変だったと思いますお疲れ様でした。

 

  決定戦で隆の勝に勝って優勝

 

 

 

本日もご訪問頂き誠にありがとうございます

 

次回もどうか宜しくお願い致します。

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

【HIS】旅行プログラム

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ととのうみすと