南紀白浜温泉で一泊 | 566mtaxのブログ

566mtaxのブログ

猟のお話を書いていたブログですがハンターを引退してからは趣味の写真とか芝生の手入れや動画作成など勝手気ままな、 おいぼれのブログです,令和2年5月でリタイヤしevery day is sundayです。

 

 

 

 

 

おはようございます本日(7月4日)晴れで気温29℃湿度100%気圧1011.3hpa風速0.5m/s北北西の風、お陰さまで本日も穏やかな朝を迎えることが出来ました(猫の糞害もなく)

 

 

毎度ご訪問頂き誠にありがとうございます、

先日7月2日白浜温泉のホテル海舟で夫婦で一泊のお泊りをしてきました、今回も私共の長女の計らいで久しぶりのホテル泊まりです。

南紀白浜温泉と言ったら私が二十歳代の頃よりウン十年タクシードライバーとして働いていた自分の故郷のような所ですがお客様として白浜のホテルに泊まるのはほんの数回です

やはり温泉はかけ流しでなければ温泉とは言えませんね!白浜温泉最高です。

今回お世話になったホテルは名所千畳敷のすぐ近くにある浜千鳥の湯 海舟 というホテルです、こちらも現役のタクシードライバーの頃、お客様を送迎させて頂きました、今回お客様として利用できるとはその当時思いもよらなかったです。

      ホテルの玄関

お世話になった部屋の様子(内風呂もありました)

 

オーシャンビュー京大の水族館や番所山が見えます。

 
太平洋(紀伊水道)水平線が見えます

 
ホテルの部屋はオーシャンビューが良いですね。

 
     夕食の船盛料理

 
        前菜

 
      イセエビ鍋

 

海が見える大浴場温泉は絶対かけ流しが最高

       露天風呂

 

3日の朝6時頃海は霧が出て白くかすんでいました、6時半に朝ぶろに入り7時半朝食を頂いて9時ごろチェックアウトをして帰ってきました。

 
 

 

イヤー温泉は最高ですねゆっくりさせて頂きました。

 

 

毎度ご訪問頂きありがとうございます、

 

次回もどうか宜しくお願い致します。

 

 

 

ととのうみすと

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション