わが家の小さな菜園の収穫&芝生の際刈り | 566mtaxのブログ

566mtaxのブログ

猟のお話を書いていたブログですがハンターを引退してからは趣味の写真とか芝生の手入れや動画作成など勝手気ままな、 おいぼれのブログです,令和2年5月でリタイヤしevery day is sundayです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます本日(6月22日)晴れで気温24℃湿度84%気圧1008.7hpa風速2.5m/s南の風お陰さまで本日も穏やかな朝を迎えることが出来ました(猫の糞害もなく)

 

 

 

毎度ご訪問頂きありがとうございます、近畿地方も例年より2週間ほど遅く梅雨入りしたそうですが今朝は青空が見えています、予報では午後から下りで雨の予報です。

本日も我が家の小さな菜園で収穫がありましたキュウリが5本とトマトが少し採れました。

 

 

 

 
先日芝刈りをしたのですが芝刈り機で刈れない際をハサミとカッターナイフで際の処理を昨日やりました芝生は際の処理がされていると綺麗に見えます。

 
 

 
 

 
 

 
芝生の病気がまだ回復していないので禿げているところが有りますがもうすぐ良くなるでしょう。

 

 

本日もご訪問頂き誠にありがとうございます

 

次回もどうか宜しくお願い致します。

 

【HIS】旅行プログラム

ととのうみすと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ