ベッドを電動に変えたらイビキや鼻詰まりが治ったよ!! | 566mtaxのブログ

566mtaxのブログ

猟のお話を書いていたブログですがハンターを引退してからは趣味の写真とか芝生の手入れや動画作成など勝手気ままな、 おいぼれのブログです,令和2年5月でリタイヤしevery day is sundayです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます本日(5月30日)晴れで気温21.6℃湿度79%気圧1014.8hpa風速0.7m/s東北東の風、お陰さまで本日も穏やかな朝を迎えることが出来ました(猫の糞害もなく)

 

 

 

毎度、ご訪問頂き誠にありがとうございます

じめじめした鬱陶しい季節となりましたが如何お過ごしでしょうか?

過日(今年1月末頃)電動のベッドを購入し使い始めてから4ヵ月ほどになりますが体の調子が良くなったように感じます、具体的に言うと睡眠時の鼻づまりイビキをかかなくなったこと、このベッドを使用する前は夜中に起きた時口の中がカラカラで粘っていたがそれは鼻づまりで口呼吸をしていたからで、今は全くそれは無いです、睡眠時ベッドのリモコンで上体部を10度くらい少し上げた状態で寝ています、これが良いのだと思います。

 

 

私は10年ほど前にCPAP治療を受けていた時が有ります睡眠時無呼吸症候群で睡眠時息が止まる症状でこれにより睡眠不足になり昼間眠くなる症状で数年治療を受けていたが鼻と喉の粘膜を痛めて治療を止めていましたが治療を止めると元の症状が出て、こまっていたがリタイヤしてから眠くなればいつでも寝れるからとそのままにしていたのですが、睡眠時の鼻詰まりが気になり電動ベッドで上体を少し上げて寝ると鼻詰まりが解消するということをYouTubeで知り購入に至りましたが、良いものを買ったと喜んでいます。

 

有田市にある紫陽花寺(仁平寺)のアジサイ

 

本日もご訪問頂き誠にありがとうございます

 

次回もどうか宜しくお願い致します。

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

ととのうみすと