今シーズン2回目の芝刈りナイスバディモアの切れ味最高 | 566mtaxのブログ

566mtaxのブログ

猟のお話を書いていたブログですがハンターを引退してからは趣味の写真とか芝生の手入れや動画作成など勝手気ままな、 おいぼれのブログです,令和2年5月でリタイヤしevery day is sundayです。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます本日(5月17日)晴れで気温19.4℃湿度53%気圧1017.2hpa風速3.1m/s北の風、お陰さまで本日も穏やかな朝を迎えることが出来ました(猫の糞害もなく)

 

 

 

 

毎度ご訪問頂き誠にありがとうございます、

先日わが家の芝生の手入れ今シーズン2回目の芝刈りをやりましたが、リサイクルショップで手に入れた芝刈り機キンボシ社のGSB-2000NDXナイスバーディモアの試運転もかねて芝刈りを行いました。


 

 

芝刈りの様子を動画にしてYouTubeにアップしましたご視聴頂けたら幸いです。

 

 

本日もご訪問頂き誠にありがとうございます

 

次回もどうか宜しくお願い致します。

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ととのうみすと