YouTubeにアップしました、ご視聴頂けたら幸いです。 | 566mtaxのブログ

566mtaxのブログ

猟のお話を書いていたブログですがハンターを引退してからは趣味の写真とか芝生の手入れや動画作成など勝手気ままな、 おいぼれのブログです,令和2年5月でリタイヤしevery day is sundayです。

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます本日(3月26日)雨で気温17.9℃湿度100%気圧1006.0hp風速6.9m/s南南東の風。お陰さまで本日も穏やかな朝を迎えることが出来ました(猫の糞害もなく)

 

 

 

 

毎度ご訪問頂き誠にありがとうございます、

先日、わが家の芝生の春の更新作業を例年より10日程遅れたがやりました、作業内容は先ずは芝刈り機で枯れた冬芝を7.5mmで低刈りしてその後芝刈り機のリール刃を外してサッチング刃に付け替えてサッチ取をやりその後掃除機をかけてその日は終わりました、次回はローンスパイクで穴を開けてエアーレーションをして芝に肥料を撒く予定です。

 

更新作業の様子をYouTubeにアップしました

ご視聴頂けましたら幸いです。

 

 

本日もご訪問頂き誠にありがとうございます

 

次回もどうか宜しくお願い致します。

 

 

【HIS】旅行プログラム

ととのうみすと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ