ヤット昨日、退院できました。 | 566mtaxのブログ

566mtaxのブログ

猟のお話を書いていたブログですがハンターを引退してからは趣味の写真とか芝生の手入れや動画作成など勝手気ままな、 おいぼれのブログです,令和2年5月でリタイヤしevery day is sundayです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます本日(2月17日)曇りで気温7.7℃湿度86%気圧1021.5hpa風速2.2m/s北の風、お陰さまで本日も穏やかな朝を迎えることが出来ました。

 

 

 

毎度ご訪問頂き誠にありがとうございます、

昨日、午前中に無事退院できました、入院中はブロ友様よりお見舞いのコメントを頂き有難うございました、10日間の入院で聞こえなかった右側の聴力が回復し(若い時のようにはいきませんが)喜んでいます。

昨夜は久しぶりの晩酌美味しかったです水炊き鍋をアテに旨かったです、やはり我が家が一番です。よく眠れました!!

本日朝からアクアリウムの水替えをやりました普段5日に一度水替えをやっていたのですが

10日間入院していたので可なり汚れていました。

 

アチコチ苔が付いていますガラスをメラミンスポンジで拭いて苔を取り水を半分強変えます。

金魚の方もかなり汚れています。
 
 
本日もご訪問頂き誠にありがとうございます
 
次回もどうか宜しくお願い致します。
 
 
 
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ととのうみすと

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム