緊急入院して8日目、退院予定は今週末? | 566mtaxのブログ

566mtaxのブログ

猟のお話を書いていたブログですがハンターを引退してからは趣味の写真とか芝生の手入れや動画作成など勝手気ままな、 おいぼれのブログです,令和2年5月でリタイヤしevery day is sundayです。




おはようございます本日(2月14日)晴れで気温10.3度湿度77%穏やかな朝です。




昨日、聴力検査あり結果は良好でしたが主治医の言うには退院は今週末だそうです、でも昨日の昼食よりベッドの角度を60度迄上げても良い、それと歩行訓練を兼ねてトイレまで歩いても良いと許可が出ました、これで少しは過ごしやすくなります。

点滴治療は終わったようですが今朝早朝5時50分空腹時の採血がありました、今回の入院で3度目の採血でここ半月で4回の採血、貧血になりそうです。




無精ヒゲも伸びたので電気シェーバーを借りて剃ったのですが刃が切れが悪くてヒゲを引っ張って痛くて途中でやめました、家内に言って自宅よりマイシェーバーを持ってきてもらうつもりです、入院に必要なものはパジャマやタオルなどはレンタルで借りていますが、スマホの充電器とシェーバーは必需品です。




本日もご訪問頂誠に有り難うございます


次回もどうか宜しくお願いします。



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


ととのうみすと

 


【HIS】旅行プログラム