電動リクライニングベッドの効果&突発性難聴 | 566mtaxのブログ

566mtaxのブログ

猟のお話を書いていたブログですがハンターを引退してからは趣味の写真とか芝生の手入れや動画作成など勝手気ままな、 おいぼれのブログです,令和2年5月でリタイヤしevery day is sundayです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます本日(2月2日)曇りで気温7.1℃湿度91%気圧1021.6hpa風速6.4m/s北北西の風。

お陰さまで本日も穏やかな朝を迎えることが出来ました(猫の糞害もなく)

 

 

 

毎度ご訪問頂き誠にありがとうございます、

先日、突発性難聴になり医者に薬を処方された薬を飲んでいますが何ら変わりなく右耳は何も聞こえません、が先月28日に購入した電動リクライニングベッドは大変気に入りました未だ使用してから5日ほどですが腰痛が緩和され腰の痛みで目が覚めるようなことが無くなりました、目覚めもスッキリ起きても全く腰に痛みはありません。

今迄使用していたベッドと寝具がいかに悪かったのか思い知りました、

 

 

 

 

本日もご訪問頂き誠にありがとうございます

 

次回もどうか宜しくお願い致します。

 

 

【HIS】旅行プログラム

ととのうみすと

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ