大相撲初場所も照ノ富士の優勝で幕 | 566mtaxのブログ

566mtaxのブログ

猟のお話を書いていたブログですがハンターを引退してからは趣味の写真とか芝生の手入れや動画作成など勝手気ままな、 おいぼれのブログです,令和2年5月でリタイヤしevery day is sundayです。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます本日(1月29日)晴れで気温4.3℃湿度57%気圧1028.3hpa風速1.9m/s北北東の風。

お陰さまで本日も穏やかな朝を迎えることが出来ました(猫の糞害もなく)

 

 

 

毎度ご訪問頂き誠にありがとうございます、

大相撲初場所も照ノ富士が優勝決定戦で琴ノ若を破り優勝で幕となりましたが千秋楽まで縺れて楽しませて頂きました、敗れた琴ノ若もよく頑張った今後より一層精進、稽古に励み怪我の無いように頑張って横綱になって早く日本人の土俵入りを見せてください。

 

小兵力士の宇良や翠富士の相撲から目が離せない、楽しませて頂きました今後も怪我の無きよう頑張って下さい。

 

電動リクライニングベッドの感想ですがまだ一晩しか使っていませんが本当に楽ですもっと早く買えばよかったと思っています。

 

 

 

 

 

本日もご訪問頂き誠にありがとうございます

 

次回もどうか宜しくお願い致します。

 

 

【HIS】旅行プログラム

ととのうみすと

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ