大相撲5月場所の溜席の妖精さん&YouTube動画 | 566mtaxのブログ

566mtaxのブログ

猟のお話を書いていたブログですがハンターを引退してからは趣味の写真とか芝生の手入れや動画作成など勝手気ままな、 おいぼれのブログです,令和2年5月でリタイヤしevery day is sundayです。

 

 

 

 

 

おはようございます、本日は曇りです気温16.1度湿度86%気圧1018.0hpa風速2.2m/s

西北西の風、どんよりとした朝です、庭の隅々まで点検したが、あれ以来猫は来ていないようです、木酢液の補充が効いたのかな?

 

 

 

毎度、ご訪問頂き誠にありがとうございます

大相撲5月場所も始まっていますが、初日から横綱 照ノ富士に土が付き正代・貴景勝にも土が付き大荒れの初日でしたが、・・・・

いつものように溜席の妖精さんが来ていないか探したが初日は欠席のようでしたが、昨日二日目は東の花道近くに姿がありました、彼女のうわさでSNSでも盛り上がっていますね

下の写真は先場所(3月)の千秋楽の写真です

 

 

2020年11月場所から溜席で姿を見かけるようになったが姿勢正しく上品で綺麗なお方ですね。

 

 

 

先日(5/8)に今シーズン初の芝刈りをやりましたがその時の様子をYouTubeにアップしましたのでご視聴頂けたら幸いです、チャンネル登録頂けました、尚うれしいです。

老人がリハビリの歩行器を押しているようでお恥ずかしいのですが・・・

 

本日もご訪問頂きありがとうございます、

次回もどうか宜しくお願い致します。