ネット通販 | 566mtaxのブログ

566mtaxのブログ

猟のお話を書いていたブログですがハンターを引退してからは趣味の写真とか芝生の手入れや動画作成など勝手気ままな、 おいぼれのブログです,令和2年5月でリタイヤしevery day is sundayです。

 

 

 

昨今、コロナのせいで家に籠ることが多くなって

 

いるから買い物はネット通販をよく利用します

 

いろんなものを買いましたが買ってよかったもの

 

をその中から一つ選ぶと剃刀刃クリーナーです

 

私はどちらかと言うと髭は濃い方です、頭髪は

 

だいぶ薄くなってきていますが、勤めていた頃は

 

客商売ですから毎朝髭を剃って出勤していました

 

その頃は電気カミソリを使っていました、退職後

 

は夜お風呂で三枚刃の剃刀を使っています、が

 

この剃刀の替え刃が値が高くなっていてばかに

 

なりません、そこで出会ったのが剃刀刃クリー

 

ナーです値段が698円と安くダメもとで購入したと

 

ころ驚いた剃刀の刃が切れ味が復活しました

 

今までは5回くらい使用して刃を交換していました

 

がこのクリーナーで刃を研ぐことで10回くらい

 

使用しています、ネット通販で買った中で特に

 

気に入っています。