紅 葉 | 566mtaxのブログ

566mtaxのブログ

猟のお話を書いていたブログですがハンターを引退してからは趣味の写真とか芝生の手入れや動画作成など勝手気ままな、 おいぼれのブログです,令和2年5月でリタイヤしevery day is sundayです。

連日血なまぐさい写真や動画ばかりで申し訳ございません、昨日仕事も猟もお休みで写友をお誘いして(4名で)紅葉の写真を写しに出かけました。
ライフル銃をカメラに持ち替えて古座川町の田川に有る町指定の文化財(天然記念物指定H13年6月)龍川寺(地蔵モミジ)の撮影に行ってきました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
帰りに三尾川の光泉寺(子授けイチョウ)に立ち寄りましたが時すでに遅しでした。
イメージ 5
今年の紅葉もこれが最後の撮影になりました。
次回より猟のお話になりそうですがどうか宜しくお願い致します。